SSブログ

ロレックス修理職人がいる工房はこちら

ロレックス ベルト修理 rolex [ロレックス ベルト修理 rolex]

ROLEXは日本ロレックスが修理を受け付けていますが、修理と言っても、基本的には部品交換です。
新品ベルトへの交換は高くつきます。
時計がもう一つ変えるくらい高く付くこともあります。

費用を抑えて、使用感を残したまま修理するなら、修理工房の職人さんが上手です。

溶接をしたり、欠損した部品は作ってくれたりします。

ロレックス ベルト修理 オメガ [ロレックス ベルト修理 オメガ]

オメガやロレックスは、長く使いますので、ベルトも金属疲労などで、ピンが細くなって抜けたりします。
メーカーに出すと、ベルト毎交換という話になって、費用もたいそうかかります。

溶接で修理したり、純正でなくても良ければ、街の修理専門の工房がよいです。
ベテラン職人が、直してくれます。

ロレックス ベルト修理 溶接 [ロレックス ベルト修理 溶接]

ベルトが外れたなど、部品の修理は、メーカーのサービスでは、ベルト交換になります。10万円近くかかってしまうかも。

新品になるのでキレイになってよいですが、思い出の傷は残しておきたいということもありますね。

そういう場合は、溶接で綺麗に仕上げてくれる、時計職人のいる街の修理工房がオススメです。


.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。